ミニマリスト 断捨離

Lim-Style’s diary

ミニマリストの生活

続けることの大切さ!

ミニマリスト生活を始めて、お金が貯まりやすくなりました。

前の自分は、欲しいから買うという衝動買いをすることが多かったです。

しかし今は自己投資、無駄を減らしたことで出来た時間を有効利用するためにちゃんと考えてMacBook proを購入しました。

f:id:Lim-Style:20191123231418j:image

動画を編集するために買ったので、まず素人同然の僕は編集アプリを使える様に毎日練習しながら動画を作っています。

これでYouTube 見るだけに使っていたらスマホで十分で、全てが無駄になります。

ブログもできるだけ毎日書いてみる。とにかく楽しみながら継続できる環境が大事だとおもいます。

物が多いと他のことに時間を取られるので、本当に必要な物だけの環境の中で大事な時間を有効に使うことが大切だとおもいます。