ミニマリスト 断捨離

Lim-Style’s diary

ミニマリストの生活

iittala marimekko ARABIA が揃うムーミンバレーパーク

今日は天気が良かったので、朝のルーティンを終わらせて出かけることにしました。

 

前から行ってみたかったムーミンバレーパークです。

f:id:Lim-Style:20191208230703j:image

日曜日なので混んでるかと思いきや、意外とすんなり入れました。

f:id:Lim-Style:20191208231832j:image

結論から先にいいますが、景色が最高でとてもいいところでした。

f:id:Lim-Style:20191208230848j:image

土日は駐車場が今の期間は1500円かかるので平日がおすすめです。

入場料も入るだけのチケットで1500円かかります。子供がいなければこのチケットで十分だと思います。

あとテーマパークの割りにすぐ廻り切ってしまうので、夕方から1000円入れるチケットを利用するのがいいかと思います。

 

もう一度いいますが、僕は満足でした。

f:id:Lim-Style:20191208230924j:image

 

景観はとてもよくてのんびり過ごせます。

 

ちょっとしたところの北欧らしさは最高です。

f:id:Lim-Style:20191208231007j:image

ショップも北欧のアイテムが揃ってます。

f:id:Lim-Style:20191208231052j:image

 

マリメッコ アラビア イッタラ リサラーソンなどデザインが最高です。

f:id:Lim-Style:20191208231107j:image

のんびり休日を過ごしたい方は1度行ってみてはいかがでしょう

#Marimekko#iittala#ARABIA#リサ・ラーソン