ミニマリスト 断捨離

Lim-Style’s diary

ミニマリストの生活

ミニマリストとMacBook 💻

こんにちは😃

 

普通に生活する上でスマホがあれば、とても便利に過ごすことができると思います。

逆にスマホがなければかなり不便に感じるでしょう!

ポケベルで生活してた時代には何も不便とは思わなかったはずですが。不思議なものです。

 

ミニマリストといえば、物が少なく質素な生活と言うイメージですが、少ないものだけにとてもこだわったものを使ってる人が多いと思います。

特にスマホiPhone!値段は高いですが、機能と何と言ってもデザインで選ぶ人が多いでしょう!

 

そこでノートパソコンはやっぱりMacBook を選ぶミニマリストが多いはずです🙂

僕もiPhone だけで十分でしたが、動画を作ろうと思い迷わずMacBook pro にしました。

f:id:Lim-Style:20191120103052j:image

スペックはエントリーモデルですが、初心者にはピッタリだと思い即購入しました🙂

これでいろんな動画を編集してアップしていきたいと思います。

 

#apple#macbook#minimalist#simple#ミニマリスト

#断捨離