ミニマリスト 断捨離

Lim-Style’s diary

ミニマリストの生活

MacBook Pro 購入🙂

こんにちは😃ミニマリストの生活をブログだけでなく、動画にしてみようと思いMacBook を購入しました。

f:id:Lim-Style:20191121115115j:image

今までは、windowsしか使ったことがなく少し迷いましたが、スマホiPhoneなので思い切ってAppleにしてみました!

一番の決め手はこのデザインですf:id:Lim-Style:20191121115327j:image

Windows のノートパソコンは種類が多すぎます。

そして見た目も好みの物があまりありませんでした。

実際に手にしてみて思うのは、シンプルにカッコいいです!

機能は2の次でこのデザインを買ったと言ってもいいくらいです!多くのミニマリストが持っているのも納得いきました。

まずは慣れないといけませんが、これからが楽しみです🙂

いろんな動画を編集できるよう楽しみながらやって#いきたいです。

よろしくお願いします!!

 

#minimalist#simple#apple#design#macbookpro

#ミニマリスト#断捨離