ミニマリスト 断捨離

Lim-Style’s diary

ミニマリストの生活

ミニマリスト生活での発見👀

こんにちは!今日は素晴らしい快晴です☀️

 

今日もはやく起きてまず掃除をしました🧹

天気がいいので観葉植物も窓際で日光浴です。

f:id:Lim-Style:20191105105129j:image

ちょっと外に出る用事があったので、ついでに散歩しました🚶‍♀️

毎日見る家の前の景色ですが、なんと遠くに富士山🗻が見えます。

f:id:Lim-Style:20191105105507j:image

写真では見えないかもしれませんが、道路の先に結構くっきり見えるんです🙂

ちなみにここは埼玉の東の方なんで気にしていませんでしたが、ちょっと得した気分になりました😌

 

なんでも継続すれば、小さな発見があるので、地道ですけど何事もやらないとなにも始まらないと思います。

#minimalist #ミニマリスト#断捨離#シンプルライフ

#パワースポット#開運#貯金#お金