ミニマリスト 断捨離

Lim-Style’s diary

ミニマリストの生活

休日ははやく起きて掃除🧹

こんにちは!

今日は仕事が休みでした🙂ですので、朝一で部屋の掃除をしました。基本毎日仕事に行く1〜2時間前に起きて、掃除をするのがいつものルーティンです。

 

それから出かけたのですが、予定は決まってなかったのでその時思いついたのが千葉県にある香取神宮でした。私は埼玉県に住んでいますので車で下道だと2時間以上かかると思います。

音楽聴くのが好きで、ドライブも好きなのですぐ準備して出かけました。

 

ガソリン代はかかりますが、好きな音楽を聴きながらドライブするのは楽しいです。あと神社は大きな木々が多く癒されながら散策できるのでとても良いですね!あとお金もかからないので経済的です🙂

はじめて行ったのですが、

f:id:Lim-Style:20191103190330j:image

ちょうど七五三みたいで人が多かったです。

あと調べてみたら有名なパワースポットみたいです!

f:id:Lim-Style:20191103190622j:image

御神木もかなり大きいですね!

f:id:Lim-Style:20191103190722j:image

水がとてもきれいです

 

いい休日でした🙂

#minimalist #ミニマリスト#断捨離#シンプルライフ